スポンサーサイト

category
スポンサー広告

ペケくん紹介

メンバーのペケくんの紹介記事です。

愛車はXJR400
私の大好きなYAMAHAのネイキッド
バイクに興味を持ったのは最近で小さい頃仮面ライダーが好きだったことが関係してるのかもしれないと本人は言っていました。
尾堂
空冷4発とは渋い
ちなみにマフラーの音うるさすぎて一緒に走ると自分の音が全くきこえません(笑)

攻める走りは全くせずにゆっくりと
されど安全にバイクに乗る姿勢は素晴らしいと思います。
まだ初心者ってのもあるとは思いますがこの姿勢を忘れないで走り続けて欲しいです。
スポンサーサイト
category
メンバー&愛車紹介

Comment

紹介ありがとうございます!

ペケです。
紹介ありがとうございます。
二時間も乗り続けたら自分のバイクの音で
耳が聞こえづらくなるんですよね…
マフラー替えたいです。
これからも安全運転で乗っていきます!
  • 2013⁄04⁄04(木)
  • 18:44

なんか知らんうちにコメント遅くなりました。

ノーマルマフラーにするのかな?
それとも他の社外品?
楽しみや
  • 2013⁄04⁄29(月)
  • 10:32

Trackback

http://grandtouring1.blog.fc2.com/tb.php/22-cdfa01e5

