
category
スポンサー広告

エンストレヤくん

メンバーのエンストレヤくんの紹介です。
名前が示すとおり愛車はエストレヤ
雑誌を見て一目惚れしたそうです。

一言で表すと
「行動力のある変態」
ちょいちょい奇行を耳にします
街まで知らない女の子の名前+おっぱい叫びながら走っていったり
でも憎めないのが彼のいいところです。

バイク初心者にして北海道に行くという偉業も成し遂げています。
これは正直うらやましい限りですね。
はっきり言って尊敬してます。
私もこの夏単身北海道に乗り込もうと考え中です。
ロンツーはソロツーが気軽でいいですね

そもそもチーム作りは彼がサークルを作りたいと言っていたのを聞いたのが始まりでした
大学のサークルを目指すというよりは
サークルのスタンスのチームにしようと思い立ったわけです。
ちなみにバリ男くんとはその時たまたま出会いました。
バリ男くんもそうですがエンストレヤくんなしにはうちは語れません。

そんな彼は将来はトライアンフのボンネビルに乗りたいとか
うーん、夢があっていい
category
メンバー&愛車紹介

Comment

こんな風に書いてもらうと何だか照れちゃいますねぇ
ありがとうございます!

ところでお○ぱいの件は記憶にございません( ̄^ ̄)ゞ
  • 2013⁄03⁄28(木)
  • 01:35

直接言うのは恥ずかしいけど
君にはとても感謝しているよ

嘘つけ
「ゆかりん」の件聞いたぞ
  • 2013⁄03⁄29(金)
  • 23:40

Trackback

http://grandtouring1.blog.fc2.com/tb.php/15-2cd1b584

