FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

カワサキ ZZR400

しもだバリ男くんの現在の愛車ZZR400の紹介です。

カタログより
希少なミドル級本格ツアラーとして16年のロングセラーを続けるマシン。人気ネイキッドモデルZRXにも流用されたショートストロークタイプの水冷4気筒エンジンを、強度メンバーがエンジンサイドにまで回り込んだ特徴的なアルクロスフレームに搭載。ツインラムエアシステムによる高回転域の伸びのよさと、大柄なボディによる優れた居住性、安定感の高いハンドリングによって、快適なロングクルージングを約束してくれる。時計や格納式荷掛けフック、ツイントリップメーターなど、実用装備の充実振りでも評価が高い。今回、アンダーカウルまで同色としたブルーとレッドにカラーチェンジされた。価格、主要諸元に変更はない。

zzr400.jpg

スペック
水冷 4st 4気筒
53ps/11000rpm
3.8kg-m/9000rpm
197kg


ロングセラーのツアラーバイク
ゼルビス乗りの私は常日頃からZZR250に対抗意識を燃やしていましたがZZR400には燃やせません
なぜなら
パワーもフルカウルも日本国内を走り回るには最適だからです。
高速に十分なスピードで巡航できるでしょうし、フルカウルの防風性もいいでしょう、さらに思い車体は逆に安定しやすいとも言えます。
これならどこまででもいけそう

バリ男くんはどこまでいくのでしょうか
スポンサーサイト
category
バイク雑談

Comment

Trackback

http://grandtouring1.blog.fc2.com/tb.php/11-caffd0ee

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。