Entry Navigation


category
スポンサー広告

オフ車の魅力の詰まった動画

探していたらこんなものが見つかりました。

外国人がアップしているものですが楽しそうに乗っています。
オフ車の偉大さが壮大な音楽と合わさり魅力が一層伝わってきます。
そして頭に花火を乗せたり、無意味に動物が映っているのはなぜなんでしょうか?


category
動画

Mind Party with Johnny Lewis

最近は試験勉強や面接対策で更新が全然できておらず申し訳ありません。
色々調べたり文章構成を練ったりする時間がないのでしばらくは動画中心でいこうかなと考えています。


さて、久々に貼るこの動画。
トライアンフのスクランブラーでダートを走る動画です。
何を伝えたいのか全くわかりませんでしたがただひとつだけ言えるのは金持ちの道楽だということ。
日本で買おうと思うと120万円はするバイクでダート走ってますからね。狂気の沙汰です。
「スクランブラーってこんなに走るんだ」と感動した人は是非とも買ってください。
↑これはトライアンフのステマ


category
動画

[PV] YAMAHA SRV250 (1992) 1/2

前回紹介したSRV250の動画です。
今回は2つ載せます。
古いだけあってCGなど一切使われていないのがまたいい!
参考にどうぞ



category
動画

SRX600 動画

ようつべより

観賞用にどうぞ



うん、やはり美しい
なんというかこれはもう芸術の域です。
category
動画

『Garage Girl/ガレージガール』

バイクに乗りはじめた娘と、バイクとともに歩んできた父。

父はバイクという自分のフィールドに踏み込んできた娘の気持ちを上手く受け入れること­ができず、
また自由を手に入れたはずの娘は、思うように羽ばたけずもどかしい......
縮まりそうで、思うように縮まらない二人の距離。
そんなギクシャクした親子関係を、バイクが解きほぐしていく心温まるショートムービー­。



この子かわええ
めっさ自分好みです。
ちょっと足が太いのがモデルっぽくなくていい!
でも自分の好みとしてはやはりもう少し足は細めで、柔和な雰囲気の方が…

~30分後~

取り乱しました。
こんな親父になれたらどれほどカッコイイだろうか。
まさにTHE・バイク乗りの親父って感じです。
そもそも僕は結婚できるのでしょうか。
ただずっとバイクには乗っていきたいと思います。
category
動画
