Entry Navigation


category
スポンサー広告

青グース君紹介

メンバーの青グース君の紹介です。

愛車はグース350
私との出会いはバイク屋
グース350は私が以前から気になっていたバイクでした。
たまたまサスペンションの相談に来た彼に話しかけ盛り上がりました。
車体はかなり綺麗です。

平川グース

めっちゃ顔うつってしまったけど、ま、いいか(笑)
しかも本人に許可とっていません

実は彼とは実家が近いことが判明
同郷の人となかなか会うことはないので地元トークでもりあがったりしました。

長い距離を一緒に走ったわけではないので正確な実力はわかりませんが、少なくとも下手ではないと思います。
むしろ安全運転、ツーリング志向です。
グースって姿勢が凄まじいので軽く乗っていても後ろから見ると気合入って見えるんですよ

他に一緒にいく仲間もいるそうなので是非近々紹介して欲しい。
もうバイク大好きオーラが伝わってくるので話してて楽しい子です。
category
メンバー&愛車紹介

ペケくん紹介

メンバーのペケくんの紹介記事です。

愛車はXJR400
私の大好きなYAMAHAのネイキッド
バイクに興味を持ったのは最近で小さい頃仮面ライダーが好きだったことが関係してるのかもしれないと本人は言っていました。
尾堂
空冷4発とは渋い
ちなみにマフラーの音うるさすぎて一緒に走ると自分の音が全くきこえません(笑)

攻める走りは全くせずにゆっくりと
されど安全にバイクに乗る姿勢は素晴らしいと思います。
まだ初心者ってのもあるとは思いますがこの姿勢を忘れないで走り続けて欲しいです。
category
メンバー&愛車紹介

めぞんくん紹介

メンバーのめぞんくんの紹介です。
愛車は赤のNinja25oR
野添ニンンジャ

バイクの免許を取った理由は速いのが好きだから
F1を見るそうでめっちゃ詳しいです。
見た目はイケメンで中身はちょっと変態というのがいい!
よく女の子の方を見てます。

走りのセンスは抜群にいいですね(バリ男くんに匹敵するかも
とろとろ先導しているとすぐ後ろをつつかれます
ホント楽しそうにバイクに乗るのでこっちも楽しくなります。

彼とは直接面識はなかったのですが色々な方面の因縁があって会いました。
しかも住んでいるマンション同じという奇跡
この奇跡は偶然なのか?

偶然でないと信じたいですね
category
メンバー&愛車紹介

エンストレヤくん

メンバーのエンストレヤくんの紹介です。
名前が示すとおり愛車はエストレヤ
雑誌を見て一目惚れしたそうです。

一言で表すと
「行動力のある変態」
ちょいちょい奇行を耳にします
街まで知らない女の子の名前+おっぱい叫びながら走っていったり
でも憎めないのが彼のいいところです。

バイク初心者にして北海道に行くという偉業も成し遂げています。
これは正直うらやましい限りですね。
はっきり言って尊敬してます。
私もこの夏単身北海道に乗り込もうと考え中です。
ロンツーはソロツーが気軽でいいですね

そもそもチーム作りは彼がサークルを作りたいと言っていたのを聞いたのが始まりでした
大学のサークルを目指すというよりは
サークルのスタンスのチームにしようと思い立ったわけです。
ちなみにバリ男くんとはその時たまたま出会いました。
バリ男くんもそうですがエンストレヤくんなしにはうちは語れません。

そんな彼は将来はトライアンフのボンネビルに乗りたいとか
うーん、夢があっていい
category
メンバー&愛車紹介

しもだバリ男くん

メンバーのしもだバリ男くんの紹介です。

愛車はバリオス(規制前45馬力)→ZZR400
カワサキを愛する熱い男です。
カワサキ以外に乗る彼を想像できません。というか彼にはカワサキしか似合いません。

自分の所属する学部の後輩にあたりますが
出会ったのはバイク屋
お互いオイル交換に来ていたときに話しかけ意気投合、そのままつるんで走るようになりました。
ちなみに私と彼そしてもうひとりが初期メンバーです。

彼を形容するならば
私の欲しいものを持っている男と言ったところでしょうか
人望、センス、そしてルックス
どれを取っても敵いません(´;ω;`)
しかもそれでいて年上に敬意も払えるって…

まとまると
彼なしにはうちはありえないってことです。
(もちろん他のメンバーにも同じことが言えますが)

このブログ見られたら恥ずかしいなぁ
もっと記事書いて下におしやろう
category
メンバー&愛車紹介
